唐苑 光が丘IMA店|ランチはお粥が食べ放題!子連れでも安心して中華料理が食べられます!

Uncategorized

光が丘IMAの3階にある「中華料理 唐苑」です。

我が家は中華が食べたくなるとこちらへ訪問しております。

練馬区に系列店を5店舗経営されており、ここ光が丘でも2020年12月より新規オープンしていました!なかでも黒酢酢豚は練りコレに出品されるほど有名なんだとか。

今回は子連れランチで訪問してみましたので紹介させて頂きますね♪

中国料理 唐苑の営業時間、アクセス、駐車場

住所  :練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA中央館3階305

電話番号:03-6904-2238

営業時間:11:00~23:00 (ラストオーダー 22:20)

※縮小営業している場合があるので、直接お店へお問い合わせください。

定休日 :施設に準ず

座席数 :70席

駐車場 :光が丘IMAの駐車場を利用出来ます

公式HP  :http://www.ck-touen.com/

光が丘IMA 中華料理 唐苑に子連れランチをしてみた!

都営大江戸線光が丘駅直結、光が丘IMA中央館3Fにお店があります!

開店間近だったのでそこまで人はいませんでしたが、ランチ時はとても混みあいます。

お店の前には大きな看板が立っています。定番人気メニューです。名物の黒酢酢豚が人気No1です!

なんとこの時はランチ限定、お粥の無料バイキングを行っていました!

店内はとても高級感があり綺麗です。テーブルも広いので子連れは安心できます。

「唐苑 光が丘IMA店」のランチメニュー

ランチメニューとしては現在4種類展開されています。その他にグランドメニューからアラカルトで注文することも可能ですよ♪

今回は「唐苑おすすめランチ」で麺はa.担々麺を、また特別ランチセットを注文してみました!

「唐苑 光が丘IMA店」で子連れランチをしてみた!

ランチ注文した方はもれなくお粥、小菜、スープが食べ放題!バイキング形式で楽しめます。

お粥は味付けもしっかりされていて、とても美味しいです!下記はスープ、お粥、小菜。

ランチで付いてくる前菜2品です。

エビチリ

担々麺はそこまで辛くないです。濃厚なスープがとても美味しいです♪デザート付き

「唐苑 光が丘IMA店」で子連れランチ可能か?

実際訪問してみて全然問題ありませんでした!しかしながら、我々は開店直後に訪問したこともあり無事すぐ通してもらえましたが、ランチ時は混み合いますので、ご注意ください!

店員さんは子連れにとてもやさしく接してくれて、とても居心地の良い時間を過ごせました!

まとめ

「唐苑 光が丘IMA店」に子連れランチで訪問してみました!ランチ時は混み合いますので注意が必要ですが、子連れでも安心して美味しい中華を頂けます!

是非訪問してみてください!

唐苑さんはこちらの店舗以外にも、練馬駅周辺で2店舗、中村橋に1店舗、ひばりが丘に1店舗経営されています。オーナーさんのブログも面白いので宜しければご確認くださいね♪

中国料理唐苑のブログ
中国料理唐苑さんのブログです。最近の記事は「良い滑り出し(画像あり)」です。

食べログ利用でTポイントが貯まります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました